2007年03月03日

「げげ?」

「ドラえもんスペシャル」の「のび太オオカミになる」でのオオカミ役、いかがだったでしょうか?
地球規模で、希少種の保護にやっきになる昨今、当時の表現としては仕方ないんでしょうが、ハンターたちが我先にに射殺・・ですもんねぇ、コワイコワイw

オレ的にはビミョーに口パクが合ってなかったようで申し訳なく思ってます。
収録時は頑張って合わせてたと思うんですが・・・w
犬だからニンゲン様の口パクでは表現できなかったのだと思ってくださいなw

本編中、「オレたちは人間とは暮らせないのさ」とゆうセリフが好きです。
なんか悲しいセリフみたいで・・・w


まったく「げげ?」ですw
もうイベントの夜の部がソールドアウトだそうです!
ええ〜〜〜ッ!
まだ発売から2日しかたってないのに?
・・・また2日で、だよw
しかし、昼の部チケットが若干残ってるそうです。
昼の部も楽しくやりますんでよかったらおいでくださいね。
posted by 一条和矢 at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは はじめまして
一条さんのお声には前々から魅了されていたのですが
このような場があるとは知らず・・・
今日このサイトの存在を知った自分に乾杯ですw

偶然にチャンネルを合わせていたのですが
オオカミのお話は本当にいいお話でしたねぇ
口があってないなど全く気になりませんでした
やはり役者さんは細かいテクニックよりも演技力と気持ちなのかな
・・・その辺のことは素人にはよく分かりませんが
本当にお話に引き込まれました
素敵なお話をありがとうございます
Posted by マキ at 2007年03月03日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。