2007年03月07日

ゲーム

おじゃる丸の終了後、久しぶりに大地監督らと飲んだw
も〜監督のキャラはわかってはいるが・・・実に楽しい方ですよ。
一度日がついたら止まらなくなってしまい、夜中までアニメ談義、声優談義に花を咲かせましたw
おじゃる丸は今期、10期目とゆうことで企画もいろいろあり、それで大地監督も本当に忙しそうだった。
その一つは前にお伝えした4Dアニメおじゃる丸。
来週にはもう一本、新しい企画おじゃるをお伝えできそうです。


ゲーム「あねいも2nd.st」に出演しました。
感じのいいオジサン役です。
公式HPではまだキャラ発表されてませんのでスタッフから許可はいただいたものの、一応キャラ名は控えますね。

http://www.bootup.jp/aneimo2/aneimo2.html
posted by 一条和矢 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一条和矢様

突然の書き込み、失礼致します。
私、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 斉藤と申します。
ブログを拝見させていただき、当社の無料ボイスブログ「VOON」(ブーン)を紹介させていただきたくメールさせていただきます。

「VOON」とは自分の声を録音して、ブログやSNSなどに簡単に貼り付けられる、
新しいボイスブログパーツで、以下のことができます。

【パソコンから声を録音】
録音は「VOON」サイトで行うので特別なソフトや機器は必要ありません。
(マイクのみご用意ください)

【携帯電話から声を録音】
外出中でも携帯電話を使って録音できます。録音は携帯電話の受話口から行うので、ご利用にあたり用意いただくものは何もございません。
(プライバシーに配慮し、携帯電話番号の履歴データは一切残しません)

【ボイスシール】
録音した音声には固有のアドレスが発行されます。そのアドレスをお使いのブロ
グ記事に"貼り付け"てください。※この機能を「ボイスシール」と呼んでます。
こうすることで、ブログ記事の"中"にご自身の声を含めることができます。

【音楽のアップロード】
既に録音済みの音楽ファイルを「VOON」にアップロードして、ボイスシール化できるので、自分の音楽を手軽にブログに"貼り付け"できます。
※mp3とm4a(iPodのフォーマット)に対応。

【編集機能】
「VOON」サイトには、録音した声をカットしたり、アップロードした音楽とミックスしたりできるページがあります。更に無料で提供している効果音やBGMもございますので、オリジナルなコンテンツ作りも思いのままです。

【ポッドキャスト対応】
ご自身のブログの中に「VOON」の専用リンクを置くことで、お使いのブログがポッドキャスト対応に変身します!これにより、ボイスシールの音声を世界中のiPodやポータブルプレーヤーに配信することさえ可能となります。

以上です。

なお「VOON」の利用方法を紹介したブログを下記アドレスで公開しています。
http://blog.livedoor.jp/voonvoon/


「VOON」をご利用していただくと、一条様のナレーションやネットラジオがすぐに録音できて、簡単にブログに貼ることができます。更に、貼り付けた音声はポッドキャストによって、全世界の人に向けて配信することも可能になります。これ
により、もっと多くの方々に音声を通じた情報発信が可能になります!

現在ベータ版にて運営につき、ご利用は全て無料となっております。
この機会に是非「VOON」をご利用いただけますようお願い致します。m(_ _)m

もしユーザ登録方法や使用方法など、ご不明な点がございましたら、説明・サポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。

声でつながるコミュニティ「VOON」
URL http://voon.jp/

*********************************************
〒060-0062
札幌市中央区南2条西12丁目エクセルシアビル5F
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
斉藤 翼(tsubasa@crypton.co.jp)
TEL (011)222-6655(代表) / FAX (011)222-0707
WEB http://www.crypton.co.jp
地図 http://www.crypton.co.jp/jp/mp/parts/map.html
*********************************************
Posted by クリプトン・フューチャー・メディア株式会社 at 2007年03月08日 14:49
クリプトンの斉藤と申します。

一条和矢様のブログコメントにおいて、当社の書き込みを致しました。
公共のコメント欄で、ブログ内容全く一致しない書き込みをしてしまい誠に申し訳ございません。m(_ _)m
大変恐れ入りますが、書き込んでしまいましたコメントを削除いただきたくお願い申し上げます。

今後、この様な事が無いよう徹底して参ります。

一条和矢様、ブログをご覧の皆様、大変失礼な事をしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。m(_ _)m
Posted by クリプトン・フューチャー・メディア 斉藤と申します at 2007年03月14日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35452172

この記事へのトラックバック

声優
Excerpt: ラジオタレントの一つである声優というお仕事を紹介します。 声優とは、ラジオドラマ、テレビ、映画、アニメ、テレビゲーム、洋画の吹き替えなどに、主に声だけで出演する俳優のことです。 ナレーター..
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-09 13:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。