2007年03月13日

スペシャル

釣りビジョンの「ハイパーエキスパート」のナレーションでした。
いつもながらフライフィッシングは難しそうに見えてしまうのはオレだけか?
どの支流に潜んでいるのか?
なにを捕食しているのか?
それによってフライ(疑似餌)はどう制作するか?
まさに川魚との駆け引きが展開される。
釣りを久しくやってないオレは驚かされることばかり。


ついにTVをデジタル化した!
上京してから有線放送(インターネットも)に入っているんだが、TV放送だけは2011年まで間があるとしてTVそのものは薄型液晶TVなのに放送のそれは地上波放送のみ。
あるとき受信チェックと称してマンションの各部屋を営業がまわっていて、そこでついでにデジタル化してもらった。
工事は別日だけど、意外と早く済んだ。
画面を観てみたら・・・やっぱキレイだ!
よく家電量販店でデモで流してる映像そのものだったから余計に嬉しいw
画面に映るタレントの汗や髪の細やかさ・薄さまで見えてしまうからコワイけどねw


おじゃる丸10周年記念スペシャルの収録がありました!
その名も「おじゃる丸、満月ロード危機一髪、タマにはマロも大冒険!!」です!
以前にドラ○もんのスペシャルがあったけど、アレの比じゃない!
なんとまだ未完全収録。
まだ少し残ってるんですw
それだけこだわり、また内容の非常に濃いモノになってる。
ギャグあり、アクションあり、ホロリありと盛りだくさん!
実際、VTRのある部分を観てオレは泣いたw
子供ならばきっとそうゆー反応や態度を取るだろうなと思います。
そんな細かいシーンも見逃せない。
放送日等はまだ明かせないけど・・・もう十分期待できるでしょw

4月から第10期シリーズの放送もありますし、楽しみにしていてくださいね!
posted by 一条和矢 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35894416

この記事へのトラックバック
×

