2007年03月21日

観劇

ケンユウオフィス若手公演「一人じゃない」の千秋楽を観てきました。
春の陣に出演予定の河野裕クンと長門三照クンが出演していたからです。
二人とも前から非常に熱く稽古に入っていたらしく、春の陣の打ち合わせ時でもそれがうかがえたものでした。
その甲斐あってか、舞台は大成功でしたね。
百数十のキャパの中規模劇場でしたが、完全に満員状態。
舞台も面白く、演出者の力の入りようが分かりました。
内容は控えますが、大人数の出演者にもかかわらず、それが上手く進行してゆき、「観ている者」を疲れさせません。
そんな舞台でした。
きっと今頃は打ち上げでドンチャン騒ぎなんだろなw


おじゃる丸10周年SP「満月ロード危機一髪〜タマにはマロも大冒険」の収録が完了しました。
あとは編集作業なんだろうけど・・・スタッフ、がんばってw
あらすじ等はNHKの公式HPにて公開されています。
が・・・やっぱり泣いてしまった。
そんなホロリのシーンがあります。
大笑いの時の水分補給ジュースと、泣いた時のハンカチを用意してからNHKを観てねw
posted by 一条和矢 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36529195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。