2007年04月06日

リハーサル

P1000493.JPG

明日TBS系列で新番組「ラブコン」が放送されます。
第1話に出演してますんで観てください。
全編関西弁のおもしろい作品ですよw
オレはって〜と・・・ま、笑ってくださいなw


いよいよ明日へと迫ったイベント「春の陣」
今日は前日リハーサル。
綿密(?)な打ち合わせとムダ話で盛り上がり・・・ま、オレが関係してるんだからこんなノリさw・・・順調なリハが出来たと思います。
あさがやドラムって忙しいトコなのね。
もう毎日のようにライブが入ってて、今日も時間いっぱいかかってリハ中に「次の催しがあるから」と急いで撤収w
いやま〜、忙しいってのはいいもんだw
ま、とにかく明日はなんとかなりそう?w
・・・みんな、がんばろーっ!w
posted by 一条和矢 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

