2007年04月08日

ありがとうございました!!

20070407Cxg.jpg

昨日、イベントが無事に終了しました。
中野寿代ちゃん、森永まいこちゃん、河野裕くん、長門三照くん、どうもお疲れ様でした。
こんなわがままなおっちゃんについて来てくれて感謝です。
スタッフの皆さん、この半年あまり胃が痛かったことでしょう?
ゆっくり休んで次回に向けて体力をつけてください。
(またやるのか?w)
そして・・・なによりも来てくださいましたお客さん!
どうもありがとうございました!!!
皆さんのお陰で成功しました。
皆さんのお陰でオレたちは伸び伸びできました。
これからもオレたちを応援してください。

追記
なんか・・・「え!?マジで!?」とゆ〜ような事態に企画が・・・・・?
まだまだヤルよ〜〜〜w
posted by 一条和矢 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。