2007年04月08日

CD

エンジェルズフェザーのCDドラマシリーズ第8巻(もうそんなに出てたんだw)にて相馬役で出演してます。
公式HPでもありますように、相馬×瀬那ヴァージョンがありますのでいっぱい喋ってますw

収録は非常にスムーズに行ってんですが、ムダ話とゆうか、エロ話とゆうか、ゲーム話とゆうか・・脱線が多い現場ですw
それだけめちゃめちゃ気が合う現場なんですよ。
「そんな中で大丈夫なのか?」と思われるかも知れませんが、そんなことはない!
さすが皆さんプロやね。
ばっちりの演技ですよ。
期待して待っててくださいね。

http://www.studio-ego.co.jp/bi/index.htm
posted by 一条和矢 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!!!
私が初めて一条さんの声を聞いたのはドラマCDです。

一条さんは先生役で出演されていたのですが、一条さんの
台詞を聞いた瞬間!!なんですかねーもう、本当にのぼせそうになりました笑。

そして!!検索いたしましたら、ブログを書いていらっしゃるということで本当にうれしかったです♪これからも更新楽しみにまってまーす!
Posted by 桃の木 at 2007年04月10日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38216770

この記事へのトラックバック
×

