2007年04月11日

チャット

今夜の誕生日チャットでは大勢の方々に感謝です!
41のおっちゃんにお祝いの乾杯チャットまで!
嬉しいです。
皆さんの期待に今後とも応えていきたいと改めて思いました。
応援、よろしく!!
posted by 一条和矢 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日付が変わってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

誕生日チャットも楽しかったです。

一条さんの一年が楽しく幸せでありますよう、心から願っています。
Posted by 秋。 at 2007年04月12日 00:40
昨日はとても楽しかったです。
初めてのご挨拶なのに、よくしていただいて
大感激でした。
10代の頃は「男は30からだ!」と思っていましたが、
この年になって、「いや、男は40からっしょ!」
と思っております。
おっちゃんなんて言わないで、
いつまでも甘いボイスでメロメロに腰をくだけさせてくださいませ。
これからの活躍も期待しております。
Posted by MARIA at 2007年04月12日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38480813

この記事へのトラックバック
×

