2007年04月19日

CDドラマ

葵ゆきの先生原作「その男、魔王vol.1」のCDドラマに出演しました。
泰昭役・・・・ハイ、魔王ですw
めっちゃ甘〜く演ってますんでヘッドフォンするともっといいですよw
この作品は同人扱いで、夏コミにて初売りになるみたいですね。「vol.1」ですから、当然ながらvol.2も?w
詳細は公式HPにて。
http://selfish-sloth.mints.ne.jp/drama.html
posted by 一条和矢 at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

原作者の方のHPへ行って偵察して参りました。
いやぁ、超優男な魔王サマですね。アレを甘々で演じられたんですか。聞かない訳にはいかないですね。
入手して拝聴させて頂きます。
この魔王サマ、4才のコドモに相当なワルさをしたみたいですけど、甘々な声より、むしろそのワルさの内容が気になります(笑)。
Posted by 天むす at 2007年04月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。