2007年05月03日

おじゃる丸SP

観ましたか?
オレはやっぱり泣いてしまいました。
前半はスピーディでおじゃる丸らしくないとゆう意見もあるかも知れませんが、楽しいでしょ?w
後半のカズマの「早く行っちゃえったら!」はまさしく子供の・・・いや、出来過ぎなカンジではありますが・・子供の対応ならばあーなるのではないでしょうか。
オレ的には最後のカズマ石を額に当てて泣くシーンはグッときました。
そして再び月夜が池に戻ってきたおじゃる丸とカズマの抱擁シーンは更にグッときてしまい、そのあとにオレの「おじゃる丸ーっ!!」は大変でした。
目に涙を浮かべながらの叫びだったんですよw
危なかったなぁw

そしてサブちゃんの新曲「夢人」。
収録時、大地監督の話によれば、演歌になりすぎないようサブちゃん自らダメだしをして録り直しを要求したとか。
そして仮編集の試聴で「まいろうか〜♪」を聴いてサブちゃんが一言・・「おじゃる丸だねぇ〜w」
なんか嬉しいですよねw
posted by 一条和矢 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観ましたー!!
私もウルッときちゃいました(>_<)

そしてカズマの「早く行っちゃえったら!」の台詞…その優しさに号泣(T−T)

無事カズマとおじゃる達が再会できて、本当によかったです(>_<)
Posted by こずみっく at 2007年05月04日 00:25
一条さん、見ましたよ!おじゃる丸10周年SP。              初めておじゃる丸で泣きました。あれはヤバかったです。あのカズマとおじゃる丸の友情は深いですね。             おじゃる丸もまだまだ続くのですよね!これからも国民に愛され続ける作品でいてほしいです!
Posted by 爽葵 at 2007年05月04日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。