2007年05月08日

モンハン会

モンスターハンターポータブル2ndのクエスト会、略してモンハン会をやりましたw
声優業界でかなりの規模で流行っているみたいで、そんなモンハン好きの5人で集まってみました。
お互いに協力し合って複数人数でパーティを組みモンスターをハンティングする・・・この単純だけどやりこみタイプのゲームがウケてんでしょうね。
ひとしきりクエストを堪能した後に打ち上げを兼ねて一杯ヤリに近くの店に。
その飲み会のみに参加・乱入してきた役者2人が途中「ちょっと失礼します」と席を立った。
しばらくするとPSPとモンスターハンターのソフトを近くの量販店で買って来てしまった!
「話を聞いてて面白そうだったので・・」
「仲間に入れてくださいね!」
うえぇ〜〜?
そこまでする?w
オレは責任持たんぞぉw
・・・・と、なぜか参加人数が増えてしまい、近日中にまた集まることを約束し合った今回のモンハン会でしたw
posted by 一条和矢 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41101552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。