2007年05月13日

イベント

P1000588.JPG

12日に中野寿代ちゃんのバースデーイベントにゲスト出演しました。
昨年に引き続き2回目です。
難しいデュエットをやらされ・・・いや、やって・・今はホッと一息入れているところ。

そんなこんなで大変ですが、なんと次回は「冬の陣」が控えています!
11月頃を予定しています。
毎度のことながらの期間限定予約受付になるんだろうか?w
ご迷惑をおかけすることになるかも知れませんが、今回はそれに見合うサプライズ企画を盛り込みたいとスタッフ一同がんばって企画致しますので、楽しみに情報を待っていてくださいね。
posted by 一条和矢 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

