2007年05月15日

CDドラマ

「バトラーズ〜召しませお嬢様」のCDドラマ版「バトラーズ〜鈴蘭屋敷の異邦人」の収録がありました。
ええ、もちろん前回のvol.1の続編ですよ。
5巻もあるし、オレの「藤盛鉄太」の回も後に控えてるそうです。
公式では8月発売だとか・・・今から楽しみです。
全話、相当に苦心して脚本を書いているそうです。
これも公式にありますが、色んなボイス集があるんですってね。
オレはまだなんで詳細は知りませんが、バトラーズファンにはかなりの垂涎ものだとか・・・w
ここまでみっちり・じっくりとCDで表現したものは珍しいのではないでしょうか?
vol.1は今月発売なので皆さん、楽しみにしていてくださいね!
posted by 一条和矢 at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先週発売された「声優グランプリ」6月号の101ページに、そのバトラーズの記事と共に、一条さんも写っていらっしゃいますね〜v
CD楽しみにしています☆
Posted by 千沢しずく at 2007年05月15日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

