2007年06月14日

BLCD

中原一也先生原作「欲望の犬」の収録がありました。
迫田とゆうキャラなんですが、オレなりに考えながら演ったつもりw
そ、最近のオレは「このキャラはナゼにオレに振られたのか」と考えて原作者、ファンの皆さんに納得されたいと特に思うようになってきました。
ま、それ程むずかしく考えてはいないんですがねw
応援してくれる方々がいるからオレがあるワケで。
そこんとこをよく考えていきたいなと・・ね。

現場でペ○シの新製品炭酸ドリンク・・なんでもキューリの味だとかで大盛り上がり!
男女構わず珍しさが先に立ってしまい、回し飲み。
皆、色々とコメントを述べるものの「美味い」と言うのはわずかに一人のみw
前にも真っ青のドリンクが出たことがあったけど、それの第二弾?w
posted by 一条和矢 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
6月に入ってから書き込みがなかったので
お身体の体調崩されたのかなと心配していましたので
お元気そうで安心しました〜(*^_^*)

新情報も有難うございます!一条さんの出ておられる
作品は続編やその系列も多く、ファンとしても
楽しみが多く、追っかけるのも嬉しい限りです。
今後も原作者さん、スタッフ・関係者さん、
ファンの皆さんの心をガッチリ掴んで離さないw
声優さんでいて下さいね、応援しています♪

あと、回し飲みってのが気になりました(笑)
Posted by アン at 2007年06月15日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。