2007年06月15日

モンスターハンター2nd

分からない、知らない人は専門用語が乱発するので読まんでいいw
モンスターハンターポータブル2ndは発売当初からハマってるPSPゲーム。
もちろんモンスターハンタードスも白ミラ装備と虹色装備完了したところで退会した。
知人は完全コンプを目指してがんばってるがオレはそこまではついてゆけん、シャレにならん難しさだから完全コンプはw

で、PSP版が出るってんで前のホワイトPSPを甥にくれてやり、愛車と同じシャンパンゴールド色のPSPを同時購入、現在に至る。
PSP版、ドスを継承しているだけあって初めはやってて「う〜ん、こんなもんか」とちくちくとはやってたんだが、微妙なとこでドスとは違ってて、そこを発見しつつやり込んで行くのが快感になってきてしまっていた。
そこへまた、業界内でもモンハン族が多く、モンハン会なるものを開催する始末w
オレも負けてはいられんとヤリ込んでいって・・・・・。
ついに虹色装備取得!
まさか・・とゆークエ完遂方法で取得が可能だったのだ。
持つべきものは友人か、ありがとうOくん!w

それもセカンドキャラまで虹色装備が完了してしまったのでブログに書かずにはいられなかったのであるw
最強装備はオレの主観も入れてアカムトラム装備。
女性キャラではパピメル装備。
その両方をクリアしたから嬉しい。
そ、セカンドは女性キャラw
選択音声は自分の中で「居たらハッ倒す」くらいのキンキン声w

また近いうちにモンハン会をして、今度はドラゴン系装備を充実させたい!w
posted by 一条和矢 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一条さん始めまして

自分は大のリリカルなのは好きで、出演してる声優さんを調べた時に、一条さんを知り度々ブログを拝見させていただいてました。

人柄がナチュラルで面白くていいですね(笑)

これからも頑張って下さい! 応援してます! 

ちなみに僕はなのははの中では、フェイトが好きです\
Posted by 狼 at 2007年06月16日 03:58
俺の称号は『アイルー・ブレイカー』
凄いんだか、凄くないんだか。

一条さん、初めまして。
一条さんについては、『青春ラジメニア』で
ゲスト出演された事ぐらいしか覚えてません(ぉぃ)。


ただ、『声優モンハン会』の存在を知り、
検索をかけて一番最初に出たのが一条さんでした。
ただ、それだけです。えぇ、特に目的もなく。

ちなみに、拙者は『太刀』使いで、
『毒(青葉)』『火(紅葉)』『雷(鬼斬破)』
そして『龍(焔)』まで揃えました。≧▽≦)b
ちなみに防具は頭を除いて『胴装備倍加』揃え。
こちらも、なかなか使い勝手が良くていいですよ。
しかも剣士/ガンナー両用が多いので、
急にタイプ変更しても装備に困りませんし。
(とかいいつつ、ガンナーは胴装備に悩みますがw)

それでは、モンハンのハマり過ぎで、
お体を壊したりしないようお気をつけて
これからも、頑張ってください。
長くなってごめんなさい。

PS:『雌火龍の逆鱗』が出なくて困ってます。
Posted by 蒼龍 at 2007年06月19日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44959328

この記事へのトラックバック

モンスターハンター2nd
Excerpt: モンスターハンター2nd分からない、知らない人は専門用語が乱発するので読まんでいいw モンスターハンターポータブル2ndは発売当初からハマってるPSPゲーム。 もちろんモンスターハンタードスも白ミラ装..
Weblog: モンスターハンター
Tracked: 2007-07-12 15:41

モンハン 2 ndの最新記事!
Excerpt: 情報の最前線より気になる情報をご紹介します!モンハン2nd入手しろ!さすがにモンハン一週間出来ないとなると、精神的苦痛です。 んで、1ndもろくに進んでない俺なのだが、どうしようもない程2ndが欲しい..
Weblog: 情報の最前線
Tracked: 2007-08-06 20:03
×

