2007年06月27日

おじゃる丸

第10期シリーズの後期収録が始まってますが・・・・・まただよ。
オレの演ってるキャラたちが絡んでるよw
いや、出て来るのはいいんだよ。
OKサ、嬉しいよ!
ドンと来いってなもんサw
しかし!話し合わさせないでくれ!ウシとパパを!w
それも通常ならばこういったケースではどちらかを先に別収録して、その後にもう片方を収録する・・というもの。
ディレクターからは何のお達しも無しw
暗に「出来るでしょ?w」みたいな・・・・?w
これはもうスタッフ、特に脚本担当者が面白がっているものとしか取れないわいw
posted by 一条和矢 at 22:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
牛とパパで共演ですか。アオベエと本田先生よりは良いような気がします。
「脚本担当者に遊ばれる」ことで、一条さん担当キャラクターが出張る訳で、我々としては嬉しいですよ。それだけ多く一条さんのお仕事を聞けるのですから。
どんどん遊ばれちゃってくださいね。
Posted by 天むす at 2007年06月28日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46066776

この記事へのトラックバック
×

