2007年07月04日

アニメとか・・

先日、BL雑誌の個人取材を受けました。
2度目になるのかな?w
発売日等詳細発表は未定ですが分かり次第お知らせします。
改めて思ったけど、BLやアダルトネームと芸名を同一化している、または一本化しているって人は案外少ないみたいですね。
まぁ色々考えるところはあるんだろーけど、オレはこれからも一条和矢で行きたいと思いますw

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」にようやくちょくちょくと出番が・・・w
しかし本来寡黙なザフィーラ、はたして最終回に向けて活躍する場はあるのか?
脚本・演出担当者のみぞ知る・・・だねw

ゲームの音声収録の際、スタジオで「咎犬の血」のリアルフィギュアを発見!!!
「源泉」はあるのかと聞いたら、あるらしい!
マジか!
欲しい!!
どこで売ってるんだろう?
posted by 一条和矢 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「源泉」フィギュア…少し前に中野で見掛けた様な記憶が…。
オタクの聖地・アキバにもありそうですけど、気を付けて歩いてみますね。

「なのは」って、気が付くと延々女性の声しか出ない作品なんですよね。
10分くらい平気でオンリー女性。
やっと男性が出た!と思ったら人外(武器)だったりするし…。
ザフィーラの出番を切に願います。

Posted by 天むす at 2007年07月05日 21:10
初めまして
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。

咎狗の源泉フィギュアは
アニメイトで他のキャラとのセットに
なっている1BOXverや源泉だけの
単体で販売されていますよ。

これからもお仕事頑張って下さい。
応援してます。

Posted by マリア at 2007年07月22日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46766338

この記事へのトラックバック
×

