2007年07月11日

ゲスト

先日、アニメ「瀬戸の花嫁」第19話にゲスト出演してきました。
ずいぶん話数が行ってからの出演は緊張します。
世界観がまるで分からないから。
なるべく対処可能なように現場へ行きました。

スタジオ内はもう和気藹々な感じでジョークが飛び交ういい現場でした。
そんな中、オレがもっとも緊張したのは共演者の中に玄田○章さんがいらしたこと!
自身、共演は3回目なれどちゃんとご挨拶を。
そしたら、なんとも柔らかな受け答え。
これには感動。

よくご存じない皆さんは声の雰囲気のみの印象で「怖い」イメージを持ってらっしゃる方も多いハズ。
・・・全然そんなこたぁありません!
誰にでも気さくに話しかけ、また話を聞いてくださいます。
とてもステキな方ですよ。
声は非常に低いので腹に響きますがw

さて、番組の内容はもう放送して随分経っているのでお分かりでしょうが、ギャグモノ・・・だと思いますw
断定はあえてしませんが、楽しい内容でした・・・今回の話のみで推察すればw
言うなれば・・体当たりの演技?w
よくもまぁここまで声を張り上げるもんだな・・と感心。
で、少しでもNGしようもんなら回りからツッコミの嵐。
「パッタポッタモン太」を思い出させます。
非常に楽しい現場でした。
posted by 一条和矢 at 20:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいお仕事で良かったですね。
そういう雰囲気で収録した作品は、我々にも何となく伝わるものです。元来が面白い作品ですから、きっと破壊的な出来になっているコトでしょう。
「瀬戸の花嫁」は元々原作者が好きで観ていました。19話を楽しみにしています。
一条さんの役どころは、極道サンでしょうか(笑)?
Posted by 天むす at 2007年07月12日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

7/12 本日のアニメ&声優情報 (随時更新中)
Excerpt: 7/12 本日のアニメ&声優情報 (随時更新中) ○「皆川純子のビタミンR」更新。 ○「ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio II」更新。 ..
Weblog: 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)
Tracked: 2007-07-12 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。