2007年07月17日

やっとこさ

新PCを購入。
早速繋げてみれば・・・動かない!
果ては一緒に繋げているPS2まで干渉を受ける始末。
製造元、ブロードバンド会社等、様々なところへ連絡してみても一向に改善されない。
なんだよVistaッ!
お前のせいか!!
そうこうしていてやっと原因を発見!
なんとルータ分配機がVistaに対応し切れてなかったとは!
新しく買い替えてみればなんと簡単に、スムーズに接続完了。
やっとウェブに入れるようになりました。
皆さんもVistaへの乗り換えはルータのバージョンチェックを忘れずに!


某有名製薬会社の社内VIDEOの音声収録でした。
それも超有名マンガ家の描いた漫画に合わせての・・・いわゆる劇画アニメーションの音声収録。
ゴル○13とかが過去にありましたね、あれです。
当面は外部には出ないそうですので観たい方はその製薬会社に入社するしかないねw
posted by 一条和矢 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新PCへの乗り換え、おめでとうございます。
何やら大変だったようですが、私ほどの機械音痴になると、潔く全てを電気屋サンにお願いしちゃいます。自分で頑張ろうものなら、何年経っても繋がりませんし。
大体、ルーターとやらがナニモノなのかも解りません(笑)。

企業用のお仕事ってのが、一番聞けないんですよね。しかも製薬会社?
無理ですよ。そんなおリコウな頭、持ちあわせてませんから。残念…。

Posted by 天むす at 2007年07月18日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48258506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。