2007年07月18日

ゲスト

過日、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の第20話にゲスト出演しました。
名優たち集うスタジオで緊張しまくりw
中でも目玉オヤジや一反もめん(役名ですみません)なんて雲の上の方。
共演させていただくだけでも嬉しい!
子供の頃から見てたからねぇw
posted by 一条和矢 at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今期のゲゲゲは、オシャレになった猫娘のお洋服チェックが楽しくて見ています。ワンピースやツナギなんかも、昔のヤボったさが消えて、そこはかとなく可愛いんですよね。猫娘自身も、妙にイイ女候補っぽい言動・行動が多いので、目が離せません。
20話はDVDを用意して待ち構えます。

そうそう、一反もめん氏には肝っ玉母ちゃんな奥さんと、沢山のお子さんがいらっしゃるんですよ。ご存知でした?
Posted by 天むす at 2007年07月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48391930

この記事へのトラックバック
×

