2007年07月25日

久しぶりに

先日のことですが、「最強の弟子ケンイチ」の第45話に出演しました。
え〜、もうそんなに進んでるんだw
オレは第1話に出て、しばらくして辻役でまた出演して・・・やられてw・・・ずいぶん経つなぁ〜。

レギュラー出演者の皆さんはスゴイことになってる!
あれから新メンバーも増えてるのは知ってはいたけど、その担当声優陣がものスゴイ面々だわ。
これは出演するだけでも勉強になるわ。
もう新人のつもりで参加させていただきましたw
posted by 一条和矢 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再びご出演ということで、嬉しいです!
一条さんが出てると言うことで見始めて
今は家族全員で引き続き楽しみに見て
います。今回の役は大門寺くんか辻くん
どっちなのか(新キャラ?)も気になるとこです。
Posted by アン at 2007年07月25日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

