2007年07月27日

モバイル

photo.jpg
au&ドコモ用、携帯モバイルDJ番組「タラレバニラ」の8月分の収録でした。
今回は夏目久美ちゃんに勝てたんじゃないかと思うw
だって!
めっちゃ絡みいくいキャラしてんだもんw
オレの天敵系キャラやねw
もう今後はオレと彼女の主導権の取り合いや!
気をぬいたらサッサと持ってかれてまうからなぁw

あ、ここで一つ。
これから配信を聴くんだよって方、パケット通信のコースをパケ放題にすることをお薦めします。
番組の配信時間が想定外に多くなりそうですぜw
すべてはオレと久美ちゃんのせいですからねw
楽しんでください。


1年ぶりに釣りビジョンにて「鮎釣り2007」を収録しました。
関西弁バリバリのおじいちゃんアングラー、闘将・村田満載氏が言葉楽しく鮎釣りを紹介しています。
7月30日(月)22時よりの放送です。
posted by 一条和矢 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が加入してるケーブルテレビでは
釣りビジョンは8月から放送します。
先日HPも見ましたけど、一日中
釣りの番組なんですね(笑) どれに
一条さんの声が出るのか気になってた
ので教えてもらえると助かりました。
でも、でも、これってデジタル放送加入者
のみなんです(泣)
8月の番組表のマガジンでは釣りビジョン
が堂々と表紙を飾り、特集が組まれてます。
本格的なものから、家族で楽しめる
ものまで、内容盛りだくさんなんですね。
仕掛けも詳しく説明してくれるし、
穴場も必見ですね!
Posted by アン at 2007年07月27日 22:53
配信の購入には注意が必要ですよ。ちなみに、ドコモだとiアプリ経由での購入になる為、繋いでいる時間分が課金されます。皆さんも気を付けてくださいね。

主導権の奪い合いって、どんな番組ですか(笑)。緊張感漂う現場?
3回目の配信が楽しみです。
Posted by 天むす at 2007年07月29日 20:18
一条さんがナレーションをしている番組は隔月のハイパーエキスパートと毎月の魚種格闘技戦ですよ。
Posted by 通りすがり at 2007年07月30日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。