2007年07月28日

明日は・・・寝る

「ブラザーズ〜もっと恋するお兄さま」の収録でした。
そう。
「バトラーズ」でもあった、いわゆるナイトモード編です。
本編の発売およそ一ヶ月後に発売予定だそーです。
詳しくはテイアラモード公式HPにて。

いやぁ、「バトラーズ」でも好評だったそうですが、今回の影山くんはスゴイですw
なにがスゴイって・・収録中、脚本担当者が右に左にとよがっていたそうですからw
ま、そうゆう部分もあるとゆーコトでw
お楽しみに。


久しぶりにオーディションを受けました。
それもスタジオでのしっかりとしたオーディション。
これは嬉しい!
最近のはテープオーディションばかりでスタジオに赴くことがない。
あとは受かれば・・・・いいんだけどねw
posted by 一条和矢 at 19:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
影山くんがすごかったっていうより、
一条さんの演技がすごかったんじゃ・・・(笑)
いい仕事しますねぇ・・・(笑)
Posted by MARIA at 2007年07月28日 20:21
初めまして^^(ここにコメントしてもよかったのかな?)
先日 一条さんの出演なさっているドラマCDを聴きました。…素敵なお声で!!笑
それを聴いてファンになりましたよ^^笑
格好良かったでス!
で、ここのサイトに偶然辿り着きました。喜
そしてあの アオベエの声優さんだったとはびっくり!
いろんな声出せるんですねえ。
これからも頑張って下さいね。そして明日はゆっくり寝て下さい^^笑
Posted by 春 at 2007年07月29日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49514535

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-28 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。