2007年08月26日

大阪

なんばリブレットさんのイベントに行ってきました。
沢山の比翼ファンがいらっしゃっていて嬉しかったな。
店頭で見つけたんだが、咎狗の源泉の等身大ポップがありました。
あんなのが存在したんだw
おっちゃん、嬉しいよw

インテックス大阪にも行ってきました。
そこの関係主催者の一人が、オレが20代前半の頃に勤めてた印刷会社の元上司なんだなぁ・・・w
イベント内で会うのは久し振り。
相変わらず忙しそうにしてたw

オレは同人誌即売会から離れて久しいから知らないんだけど、会場内特設ブースでDJ番組をオンエアしてんのね。
この斬新さにはビックリ。
リクエストを受け付けて会場内で流してゆく・・・知らず知らずに会場内の絆が出来上がっていくようでした。

それにしても夏は薄着のコスプレーヤーがいて・・・おっちゃん、嬉しいよw
posted by 一条和矢 at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
暑い中での移動とイベント、お疲れ様でした!
「比翼イベント」では大変楽しませていただきました♪
オイチャン等身大ポップ、一緒に記念写真撮ってきましたよ(笑)
Posted by 瞳 at 2007年08月26日 22:35
暑い暑い大阪、おつかれさまでした。
トレジャーのモウェ〜ヴでは、大変お世話になりました!
滅多なことがない限りメジャーな声優さんと一緒にお仕事をすることはないので、本当にいい刺激をいただけて嬉しかったです♪
いつかまた、どこかの仕事先でひょっこりお会いできるように頑張っていきたいと思っております。
それでは、失礼いたしました。
Posted by やましたとも at 2007年08月28日 00:37
おつかれさまでした。トレジャーでは楽しいトークありがとうございました♪ お話する機会にも恵まれ、とても嬉しかったです。サンダーバード往復のかいがありました(笑) 舞い上がってきちんとお伝えできなかったので――
ずっと応援しています!! これからもステキな声、期待していますね♪
Posted by らあちゃん at 2007年08月28日 05:30
トレジャーお疲れ様でした。以前の神戸でのイベントでは緊張のあまり会いに行くことができず後悔したので今回は!と勇気をふりしぼりましたが…舞い上がりすぎて…すみませんでした…。お話させていただいた後はパニックになりすぎてしばらく仕事になりませんでした(笑)
これからもずっと応援しています!頑張ってください!
Posted by 克樹 at 2007年08月29日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。