2007年08月30日

ひさしぶりのオフ

先日、「瀬戸の花嫁」の最終話に剣士長役で出演しました。
20名くらいの役者が勢揃い!
座る席がないくらいでしたw

とにかく、細かいところまで収録してゆく様は「デジキャラット」の収録を思い出させますね。
かなりサクサクと収録してはいるものの、なかなか先へ進んだ気にならない不思議な空間w
オレとしては玄○さんとの共演が非常に嬉しかった。


釣りビジョン「魚種格闘技戦」のナレーションを昨夜やりました。
今回は総集編とゆうことで過去9年間に及ぶ収録の中でのベストビッグフィシュを取り上げてます。必見ですよ。
9年?
そんなには・・・・期間的には・・・そーなるのか?w


いつぞやの雑誌取材の原稿チェックが上がってきた。
う〜ん・・・いいカンジでない?w
写真が、カメラマンの腕がいいんでしょうね。
普通に、声優さんに見えるw
記事は、言ったことマンマ載せてるじゃん!w
いいのか?・・いいんだろうな・・事務所もナンも言わんしw
いいや!
イケイケ!GoだGo!w
発売日等、詳細は近日中に。
posted by 一条和矢 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。