2007年09月15日

うわぁ〜

BBS観ました
アンさん瞳さんすみません、そしてありがとう!
コロっと忘れておりました。
というか、詳細を以前に教えてくれと言っておいたのにw

皆さんからのBBS書き込み情報はホントにありがたいです。

そうなんです「BLゲーム激萌えガイド」という雑誌に確かにオレのインタビュー記事が載ってます!
いつぞやのブログでの書き込み記事がそうです。
写真が結構いいカンジなんですよw
posted by 一条和矢 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみませ〜ん 私なんて瞳さんには及ばないものの
呼びかけてもらえて有難いです〜〜

いろいろ調べて一条さんのお名前を見つけた時の
喜び(笑) 最近はクレジットで表記されてる部分を
特に念入りに見てしまいます。あと情報はもちろん、
私の場合、一条さんの出られた作品(アニメ・ゲーム
CD)の皆さんの感想を読むのが大好きなんです。
特に原作や他の声優さんのファンの人が一条さんの
ことを書いてるとゾクゾクします(危) 
評判が良くて褒めて下さってると、もう嬉しくて
嬉しくて♪ もちろんファン同士で語り合うのも
多少時差もあるもののw醍醐味でもあります。
一条さんもご自分が魂を込められた作品に愛着や特別
な思いがあると思います。私達ファンもその時々で
作品が世に出ることを待ち、発売日には悲鳴をあげ、
時間が経つにつれて、より深みの出る作品やキャラも
あり、頂けるおもしろさは尽きません。
これからのご活躍も期待しておりますね!
一条さんが、素晴らしい人々や作品に巡り会えます
よう、健康で有意義にお仕事ができますよう、
応援しております♪
Posted by アン at 2007年09月15日 15:18
こ、こちらこそ「うわぁ〜」です!
お名指しでメッセージいただくなんて恐縮です(汗)
いち早い情報収集はほとんどアンさんのお手柄ですよ!
私は一条さんが出された情報を手がかりに、後のフォローをしているだけですから。

私が一条さんのお仕事を追いかける過程で、旧日記での一条さんや先輩方のカキコミに随分助けていただきました。そのご恩返しが少しでもできるなら嬉しいと思っています。
「せきらら日記に情報を持ってくる」というのはかつての私の憧れだったので(笑)、今、野望を果たせて満足していますよ。
Posted by 瞳 at 2007年09月15日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55395854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。