2007年09月23日

打ち上げが多い

P1000675.JPG今月はアニメの打ち上げが多い。
今月だけで4本・・内2本は仕事でお断りした。
はぁ〜〜そんなに参加してたっけw
まぁ、それだけ新作アニメの数が多いってことかな?


さて・・とんでない企画が現在進行中だ。
先にお知らせした11月のイベント「冬の陣」はもうご存じだろうか?

その陣イベントシリーズで過去に公開してきた朗読劇「お兄ちゃんの憂鬱シリーズ」がCD化されることになったのだ!
しかも・・・・しかもだよ・・・歌入りだ!
それも完全新曲!書き下ろし!
写真はその第1回出演者の打ち上げ時のもの。
CDの公開・販売形式は未発表だが、近日中にお知らせできるものと思う。
まさかこんなに大ごとになろうとはなw


posted by 一条和矢 at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントCD化!!
777チャットの時の冗談にああいう反応をなさったのは、この話が進んでいたからなんですね!?(爆)
しかも歌付きとは!
すっごく楽しみです♪
Posted by 瞳 at 2007年09月23日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56696588

この記事へのトラックバック
×

