2007年09月26日

打ち上げ その1

おじゃる丸第10期シリーズの打ち上げが、ありました。
先日の最終回の収録を受けての打ち上げです。
出演者もほぼ全員参加で、スタッフも各部署から駆けつけて来ていました。
「10年」という節目のとき、皆で何年も続けてゆこうと、また、改めて初心に帰って製作してゆこうと誓い合いました。
大地カントクは「改めて日本の茶の間を作ってゆきたい」と言いました。
オレが思うに、茶の間・・・親と子供がその日の出来事を話し合う日本古来のコミュニケーションの場・・・と思うが、これが薄いのが現状ですよね。
笑いと涙のアニメで茶の間を沸かせたい・・・・という大胆かつシンプルな野望にオレも共感しました。


先日の最終週の収録で面白いものがあったので許される範囲でお知らせしますね。
なんと!
ミュージカルをやってます!
劇中歌やマスクミュージカルは過去にやったけど、本編すべてが歌、というのは今回初めてではないでしょうか?
オレたち出演者は事前フィルムをもらって万全の支度をして収録にのぞみました。
その甲斐あってか順調に収録が終わり、ホッとしましたわ。
「またやりたいね」と誰かが言っていたが、いえいえ冗談ではありません、こんな緊張感いっぱいの中での収録なんてもうw
posted by 一条和矢 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、YUIKIと申します^3^
韓国から一条さんを応援しているファンです!
今、日本語を一生懸命勉強しています>_<

ミュージカルってすごいです!
見に行きたいですけど(;_;)やっぱり日本は遠いです…T3T

これからもお仕事頑張ってください!
Posted by YUIKI at 2007年09月26日 19:09
ギザハロー☆

しょこたんがとっても可愛いって思って、

ブログ作ってみたんですぅ。

もし良かったら見てみてくださいね☆
Posted by しょこたん at 2007年09月27日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57243954

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。