2007年09月28日

打ち上げ その3

「瀬戸の花嫁」の打ち上げでした。
非常に多くの参加者がいて200名くらいいなかったっけ?w
無論、ほとんどが制作の方々。
いかにオレたち声優が長〜いアニメ製作ラインのホンの一部に過ぎないのかを思い知らされますね。
気を引き締めねば、初心、初心w
わずか数話しか出演してませんが、剣士長役がことのほか好評だったらしく「オイシイとこ取り」とイジメられたw

最終話にも出てますが、放送が関東圏がテレビ東京で今度の日曜だとか?
・・・ま、日曜の日付かどうかは知らんがw
そこで兼ね役で、ワキですが異常にスタジオ内でウケたキャラをやってます。
分かるかな〜、相当つくったからなぁ・・ま、わかるでしょうw
チェックしてみてくださいな。

さ、来月早々に打ち上げその4だッw
posted by 一条和矢 at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜! 
瀬戸の花嫁、大阪では次週が最終回のようですが
25話に一条さん出てましたよ。始めの方に。
シブいです!!

BLゲーム激萌えガイト着きました♪
一条さんのおっしゃってたようにお写真すごく
いい感じでした!!小さい方の連写は普段の
お話されてる自然な雰囲気がすごく爽やかに
表現されてたし、最初と次のページの大きな
写真はアートな感じというか、ジャケットの
ようなかっこよさがありましたね。カラーで
4ページ。豪華で、良い買い物をしました。
それにしても、中のゲーム一条さん祭り。(笑)
薔薇もあったしホクホクです。
Posted by アン at 2007年09月29日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57600035

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。