2007年10月03日

パンクした

タイヤがパンクしたw
車庫から車を出すときに違和感があったので調べてみると後輪の空気が抜けてた。
急いで近くのガススタンドに行くと、間違いなくパンクだった。
小さなねじがきれいにスッポリとタイヤにめり込んでいたのだ。
「これはもう運が悪かったと思う他ないですよ」と店員。
幸い大した穴でもなかったのですぐに修理が完了した。
それにしても早めに気づいて良かった。
知らずに乗ってスピード出してたら最悪・・バースト・・・?
日頃の点検はマメにしないとなw
posted by 一条和矢 at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンクは災難でしたが、気付いたのは不幸中の幸いでしたね。走行中のバーストなんて、何がどうなるかわかりませんから、本当に良かったと思います。
我が家も放ったらかしも同然ですので、教訓にさせて頂きます。
Posted by 天むす at 2007年10月04日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58650161

この記事へのトラックバック
×

