2007年10月07日

スパーク!

P1000725.JPG
P1000729.JPG

東京ビッグサイトComicCitySPARKに行ってきました。
企業ブース「イーアンツ」内ティアラモード「ブラザーズ恋するお兄さま」発売記念トークイベントです。
東館の入ったトコすぐの一等地にブースがありました。
案の定オレが歌った主題歌がVTRと共に流れてた(恥ずかしいw)

監督の村地さん、キャラデザの山下さんと一緒にトーク。
前作バトラーズに負けないくらい好評だったらしく、お二人の話もノリノリw
オレはってぇーと、(良かった〜売れたんだ〜)とホッと安心。
今月末にはナイトモード「もっと恋するお兄さま」も発売になる。
何度もいうがかなりハードだぜ、心してプレイしてねw
やはりバトラーズみたくCDドラマ化されるのだろ〜か?
これはもーファンの皆さんにかかっている。
感想をどんどんティアラモードに送って欲しい。
そうすれば貴女の夢がかなうかも・・・・

追記。
急遽かけつけてくれた「陣シリーズ」でお世話になってる長門くん河野くんに感謝のビッグサイト前でパシャw
posted by 一条和矢 at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のトークショーでは色々とありがとうございました!

「ブログに突っ込み入れてよ〜」
と言われたので、早速お邪魔してみました。

会場では、テンパっていてすみません…。
一条さんの楽しいトークがあって本当によかったです。

また、お仕事でご一緒できる日を楽しみにしております!! 
では! (むらち)
Posted by M at 2007年10月08日 01:41
日曜日はお疲れ様でした。>一条さん、むらちさん
製作秘話(?)がいろいろ聞けて楽しませていただきました。
特に声の演出に関しての一条さんのこだわり話が聞けて思わず納得!でした。
サインももらえて大満足でした。
Posted by 青樹 at 2007年10月10日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。