2007年10月14日

重大発表

11月10日イベント「冬の陣」、チケット売れたかな?w
売れたらいいなw

さて、そのイベントの中で前々から発表を控えてましたCDを発売することに内定になりました。
スタッフが非常に慎重派なんでなかなか発表できなかったんですが、『予定』ということならばと許可をもらいましたw

なぜか?

ギリギリのスケジュールで収録したもので製品として上るのがマジでギリギリなんです。
「間に合わんかった」では皆さんヤでしょ?
オレもヤだし、スタッフはもっとヤなんですってw
だから『予定』としてお知らせしますね。

内容は「お兄ちゃんシリーズ」の完全版を目指したもの。
そして完全オリジナルの歌が2曲収録されてます。
ドラマ部分は新しい役者を迎え、心機一転で新たに収録しました。
歌はまったくの別日に収録するというコリようw
詳しくは「りんくぅ」で新たに貼った「Fu-JIN」にて観れます。

さて、間に合うかCD!w
イベント当日に初お披露目となります。オレも楽しみ。
ぜひ聴いていただきたい。
posted by 一条和矢 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60664584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。