2007年10月15日

ゲーム

etudeさんより、許諾をいただきお知らせします。
来月発売予定のゲーム「そして明日の世界より-」の収録でした。
ヒロインの父、日向陽役です。
口癖が「二人の娘を一緒に嫁にもらってくれんか?」と来たもんだw
ゲームのヒロインだぞ!
それをふたりも!
なんて羨ましい主人公だ!
(親公認で重婚?それでも犯罪やんな〜w)

http://www.etude-soft.jp/top/index.html
posted by 一条和矢 at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「何て羨ましい主人公だ!」言われましても、
ご自身が、その羨ましい立場にいらっしゃる作品だって多い訳でして。
少なくとも、そう口にする友人を3人は存じておりますよ(笑)。
まぁ今回は、娘さんを差し出す立場のお父さん役だから、そう思われるのかも知れませんね。
Posted by 天むす at 2007年10月17日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60829187

この記事へのトラックバック
×

