2007年10月25日

ま〜ひさしぶり

ずいぶん書き込んでなかったなブログ・・・。
ごめんなさいね、公私ともにごちゃついて、生来のめんどくさガリーノが目を覚まし、現在に至るw

ま〜〜〜〜いろいろとあったんだわホンマw

○公・・・では
 リクルート関連のVIDEOナレーションをやりました。
 初めてだよ。
 さすがリクルート、資料が細かかった!
 でも次の仕事がかっつんかっつんで、スタッフとちゃんと話せなかっ たのが心残りw

 その後すぐに別現場にてゲーム音声収録。
 これはまだ未公開情報なんでお知らせできないw

 また、冬コミ合わせの企画が2点ばっかあります。
 これらも許諾待ちw

○私・・・では
 ミクシィ(w)で知り合った作詞家とコラボで歌収録を敢行中w  
 先日は仮歌収録した。
 どんな公開方式をとるかは今後決めていく。
 時間かけて収録したいね。

他にもあるんだけどまた明日w
あ・・・「ブラザーズ〜もっと恋するお兄ちゃん」はもうすぐ発売?
posted by 一条和矢 at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しかったようで、でもお元気なようで
安心しました。くれぐれもお身体大切になさ
って下さいね。お仕事も盛りだくさんな内容で
本当に楽しみです。歌〜〜 嬉しいな♪
ケーブルでのアニメも一条さんキャラが大活躍
でおもしろくなってきました!(○杉さん達が
ズルイと言った意味がようやく・・笑)
ブラザーズもコンプしましたよ!! ほんと
思った通り影山さんキャラが一番良かった。
なのに他のキャラより少ない部分はもっと
にきっと繋がってるだろうと思い、発売が
待ちきれません。そうそう売り上げも順調で
ア○ゾ○や、G○TC○Uなどの販売元さん
でも部門では一位ですよ。嬉しかったので
売れてるとこで買いました(笑) 一条さん歌う
主題歌も短いversionでしたがB's LOGという
ゲーム雑誌の付録CD一曲目に収録されて
ましたよ。
Posted by アン at 2007年10月25日 09:43
>一条さん
来月のライブ行くです(笑)

>アンさん
ブラザーズ景山さんバージョンは美味しいですよねぇ。「もっと」がどうなるか楽しみ。今日届くのかな・・予約ずみ(笑)
B's LOG買ってましたが、収録しているのを知りませんでした。Myアルバムに変換してたりするので、随時聞いてますが(笑)
でも、歌詞がどこにも載ってない(泣)
Posted by 青樹 at 2007年10月26日 12:25
ブラザーズ「もっと〜」も届きました♪
でも実は本編クリアできてないんです〜(爆)

>青樹さん
歌詞はオフィシャル通販特典のファンブックに記載されてました!
特に英語部分、一条さん流暢過ぎるから聴き取るの難しいですよね(笑)
でもきっと、いずれサントラが…??
Posted by 瞳 at 2007年10月26日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。