2007年10月27日

モバイル

10.26タラレバニラ収録にて.jpg
モバイルラジオ「タラレバニラ」の収録でした。
スタッフに「面白くなってきた、あの噛み合いのなさげに磨きがかかってw」と言われ、複雑な気持ちでマイクに向かう第2クール目w

思った以上にメールも来ていて嬉しいかぎり。
なんかマジで企画が進んでいるらしく、時期尚早と建前を言ってみたりして・・・・マジか?
posted by 一条和矢 at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「噛み合いのなさげに磨きがかかる」って、どんなんですか。2人してボケっぱなし?
確かに、夏目さんの方向性は特殊ですから、ある意味、聴視者は置いて行かれます。でも、アソコまで投げっぱなしで拾わない番組も無いと思いますので、「タラレバニラ」は今の方向を向いていて良いのだと思います。聞いていて不快になった事はありませんし、何より予想がつかなくて面白い。

2クール目も頑張ってくださいね。
塚にしく
Posted by 天むす at 2007年10月28日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62624216

この記事へのトラックバック
×

