2007年11月11日

お疲れさま

P1000750.JPG
あさがやドラムにおいて、陣シリーズ第3弾「冬の陣2007」が無事終了しました。
昼の部と夜の部の2部構成でした。
今回のサプライズは「おにいちゃんの憂鬱シリーズ」のCDドラマ販売です。
収録分数73分17秒w
もう収録限界ギリギリw
同時収録されていたのが今回のために制作したオリジナルソング「ただ、君だけ」と「STARTING OVER」の2曲です!
できたてのホヤホヤを初売り。
今回の歌披露もその2曲w

たくさんの方が来てくださってきっと楽しんでくれたことと思います。
スタッフもがんばってくれて、今日はお疲れ様でした。
posted by 一条和矢 at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今回もとても楽しませていただきました♪
イベントの思い出を噛みしめながら、またドラマCDを聴こうと思います!
Posted by 瞳 at 2007年11月11日 23:42
午後の部に参加させていただきました。
初めてだったので、シナリオ参加のイベントにはちょっとびっくりして、あたふたしてしまいましたが、楽しませていただきました。
また参加させていただきます。

>瞳さん
お話聞かせていただき、ありがとうございました。
Posted by 青樹 at 2007年11月12日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

