2008年01月23日

ゲーム

クライアントの許諾をもらいましたので書き込みます。
先日、18禁ゲーム「闇の声ゼロ」に池上清彦役で出演しました。
公式HPを観たら分かるんですが、すごい格好をしてますw
内容には触れませんが・・・なんていうか、マジメだからこそ・・・という世界観が味わえるかと思います。


詳細は下記まで。
http://www.cyc-soft.com/b-cyc/b-cyc-main.htm
posted by 一条和矢 at 20:55| Comment(41) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです〜! 私も今朝、メーカー
さんのCyc Members登録のメールが来たときに
この作品を知ってBBSの方に書き込もうかと
思ってました(笑) 一条さんのキャラ、
すごいですね!! 何か、どっかで聞いたような
フレーズで(爆)。
Posted by アン at 2008年01月23日 22:55
会社でページ開いてすぐ閉じてしまいました・・・ごめんなさい(苦笑)
Posted by 青樹 at 2008年01月30日 10:05

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/zh98xj4/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 06:17

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/k7enxyj/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 04:18

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/moyehdb/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/lxurb8z/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 21:54

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/bf3f2gz/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 06:21

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/j0hq4qr/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:16

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/s2gaz18/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月18日 21:31
18禁ゲームですかw


すごく楽しみですww


買おうか・・・
Posted by 味噌 at 2009年10月03日 01:08

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 03:09

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/b8w2v1k/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:48

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/ptjv-lv/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:18

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ptxu50j/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:52

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/i9sb-l3/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:41

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/zdaj5a-/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:09

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/kxki4ok/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:27

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/uijjq18/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:20

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/x0h27m5/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:50

http://esp.cucuple.net/c1gtdgn/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:19

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/u9w151u/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:51

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/9zwa4i9/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:38

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/ec9zcaw/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:40

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/k9eeapm/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/h9f5gn5/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 09:54

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/zt-p2ba/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:46
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:35
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 23:36
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 18:36
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 05:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://wwqoump.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 09:42

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://o9mbqm4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:31
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:21
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 13:49
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 14:41
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 13:29
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 01:46
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 14:31
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:46
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 22:38
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80269904

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:18

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:23

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 23:31
×

